製品サポート
新型コロナウィルス感染症に関するサポートの対応について2

新型コロナウィルス感染症に関するサポートの対応について2

保守契約ユーザー 各位 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに 心よりお見舞い申し上げます。
本ウイルス拡大防止に対する弊社のサポート対応について再度お知らせいたします。

新型コロナウイルス感染症に対応した弊社業務について

弊社では、2020年 4月14日からサポート業務を本社環境からサテライトオフィス(在宅勤務)に変更して業務 を行っておりましたが、緊急事態宣言の延長に伴い、2020年 5月31日までサテライトオフィスにて サポート業務を継続する事といたしました。
営業時間につきましては通常通り9:00〜17:30となります。

サポート専用電話番号:047-493-5739

対応期間: 2020年 4月14日(火)〜 2020年 5月31日(日)
本社環境による通常のサポート業務に戻る日程が確定しましたら、再度弊社のホームページにてお知らせいたします のでご了承ください。