製品サポート
新型コロナウィルス感染症に関するサポートの対応について

新型コロナウィルス感染症に関するサポートの対応について

保守契約ユーザー 各位 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに 心よりお見舞い申し上げます。
本ウイルス拡大防止に対する弊社のサポート対応についてお知らせいたします。

新型コロナウイルス感染症に対応した弊社業務について

弊社では、昨今の新型コロナウイルス(COVID-19)感染症に関する状況、および千葉県 からの外出自粛要請を踏まえ、サポート業務を本社環境からサテライトオフィス (在宅勤務)に変更して業務を行っております。
お電話によるご連絡や遠隔サポートの対応等、支障が生じる場合がございますが、 なにとぞご理解賜りたいと存じます。
営業時間につきましては通常通り9:00〜17:30となります。

サポート専用電話番号:047-493-5739

対応期間: 2020年 4月14日(火)〜 2020年 5月29日(金)
なお今後の社会状況を踏まえて、更にサポート窓口業務体制を変更する場合もござい ますのでご了承ください。