(重要)コロナに負けるな!

(重要)コロナに負けるな!

新型コロナウイルス感染症に関する当社の対応について

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔み申し上げます。
また、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。

当社では、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受けて、お客様、お取引先様、従業員と その家族の安全確保・感染予防と感染拡大の防止・事業継続に向けた対応を進めてまいりました。
今後もお客様、お取引先様、従業員とその家族の安全確保と感染拡大の防止を最優先としつつ、お客様への製品・サービス提供の継続を進めてまいります。
現時点で実施しております当社の対応は以下のとおりとなります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

          記

1.在宅勤務におけるBEStPRO製品のキーコードの発行について
緊急事態の為、在宅勤務でBEStPROをご使用されるお客様に対し、ご購入ライセンス本数に関わらずキーコードを発行いたします。
当社の従業員も在宅勤務となっておりますので、下記のメールアドレスへお知らせください。
E-mail:user@koasystem.co.jp

メール本文に以下の項目をご記入ください。
@会社名
ABEStPROをご使用される方のご氏名
Bアプリケーションコード
C返信用のメールアドレス

誠に恐縮ではありますが、以下の条件に該当しているお客様に限らせていただきます。
・ソフトウェアサポート契約が結ばれている事。
   ※ソフトウェアサポート契約を結ばれていないお客様は別途ご相談ください。
・各ソフトの対応OSのパソコンをご使用されている事。

2.在宅勤務におけるBEStPROのデータや各設定の方法について
下記のサポート専用電話番号へお掛けください。

TEL:047-493-5739